junyaのブログ

無職の日常

アマゾンプライム

先日、大阪ガスの電気を選択した。

アマゾンプライム がついてくるというのに惹かれて。


ハガキがやっと届き、アマゾンプライムのタイトルをみたんだけど、めっちゃ微妙。


コミックスはたいして読みたいものも無いし、 アニメはdアニメストア で間に合ってるし、期待してた映画とかも今まで見たのばっかりな印象。


これなら、ずっとアマゾンプライム ついてきてもあんまり嬉しくないかも。


やっぱりHuluの方が良かったかな?


dアニメストア は色々見れていい印象。


ソードアートオンラインはツタヤで借りようと思ってたけどそれだけで元とれた。


アニメ見てないのに、ライオン をカラオケで歌ってたり、スパロボしてたりのマクロスFもやっと見る事が出来て良かった。