junyaのブログ

無職の日常

ヤバイ子やった

以前、乃木坂46 四期生のお披露目で

田村真佑がいいとか書いたんですが、

この子がすごいヤバかった。


斎藤飛鳥も勉強が苦手みたいなのを情熱大陸でやってたけど、それより酷そう。



和田まあやと同じ歳で中学の時に0点をとったことがある。


高校行けなかった時の為にakb48受けて落ちて、受験は一応受かって、

20歳になったら正社員で働けと親に言われ、最後のチャンスで乃木坂受けたら受かったらしい。


球技も苦手。

バスケで指骨折とか。




デニーズのアルバイトしてたからと、日村とやってみるも、



カツ煮無いからミックスフライ注文したのに、カツ煮と伝える人。



似顔絵は上手いらしい。



四国にある県


ヤバイヤバイヤバイ。


7×8=


1月を英語で



すごい逸材ですなぁ。