junyaのブログ

無職の日常

家ついていいですか

今回もすごかった。


1人目

旦那34歳妻30歳 12歳11歳8歳の子供3人

妻は18歳で1人目出産

家は4000万の6ldk築5年のマイホーム


んー

どうやったらそんな年齢で8年ほどで、4000万もする家が買えるのか。

3人子供いるのに。

ほんまわけわからん。



2人目は51歳のメッキ工場の人



二世帯住宅土地含み一億円の家、築20年。車4台停めてる駐車場。

現在は二階に母、三階にこの人1人で暮らしている。

親父が社長で、5年前に父が亡くなって、引き継いだ。

父の負の遺産(一億円位)で、もし自分が亡くなると息子に借金も被らせるので、息子の為に離婚。

家はもう売りに出してて売れるものも処分してるとか。

社長の後を引き継ぐのもこういうマイナスのパターンもあるという事ですね。

約1億の借金を10年で返す予定とか、儲かってるのかどうなのか。タクシー代7000円の距離を通勤てどうなん?(飲んでたので車で帰ってなかったけど、その日だけ?)

もっと前に家売るべきやったのではと。



3人目

やたら胸がデカイ20歳の女。Iカップらしい。

家賃20万


月収150万

レンタル彼女

1時間2万円

デートにキスはok

ツイッターで募集してるらしい。

120人と会ってるとか。

ほんとこういう人っているんだね。

風俗より高い値段払ってデートとか。

銀座のママとかは苦労して、努力していいお給料なのはわかるけど、こんな見かけだけのあざとい女がたいして苦労もしないでこんなお金をもらえるとかなんなんだろね。

昔の悲しい話してても全く同情できないわ。(一度酷い目にあえばいいのに ボソッ)

美人な女に生まれるだけで勝手にお金が入ってくるってどんなチート。



ところで収録場所に家借りてる家庭の子、ずっとタブレットで遊んでるし。

収録中位ゲーム控えればよいのに。