junyaのブログ

無職の日常

今日から俺は

昔単行本持ってたなー。


詳しく覚えてないけど、喧嘩素人があんなにやりあえるもんなんだろうか?

卑怯な手は通用するかもしれんけど、

中ボス的なのとタイマンは殴ったところでそれほどダメージも与えれないし、殴られたら1発KOでは?


仮面ライダーや戦隊ものも、変身して殴り合って火花でるくらい硬い音させてるのに、変身前の生身で殴っても拳がやられない不思議。

警察女子はまだ戦えるけど、カフェの女の子の怪盗さんは・・・。


ウルトラマンも仮面ライダーも戦隊ものも、もうネタ無くなって過去のライダーに変身したり、武器使ったり、なんだかなぁ。



今日から俺は の作者の 天使な小生意気

も面白かったので、この機会にドラマやコラボしないかなぁ。