junyaのブログ

無職の日常

かっぱ寿司食べ放題MAX

やっと始まりました食べ放題のmax。

以前の1580円+税のスタンダードコースに

1980円+税のスペシャルコース

2480円+税のプレミアムコースが加わりました。

2480円+税のだと、大トロ、炙りアナゴ、タイ、カニミソなんかも食べ放題です。


プレミアムはそれプラスラーメンやフェアメニューの中から一品だけ追加できます(これはしょぼい)


今日からエビのフェアなんですが、食べ放題ではないので注意。

ウニも食べ放題にないので注意。



食べ放題の説明受けてスタートします。

一品メニューは肉3種のを選びました。


とりあえず大トロメインで食べ進めます。

ちゃんとした大トロで美味しいです。

アナゴの炙りも最初は普通サイズできたのですが、その後は皿の長さのサイズで出てきてとろけて美味しかった。

タイは普通かな。

カニミソはカラシまざってる? 何かで薄めたようなカニミソで、カニミソ好きなのに今回は1皿のみ。

とろけるブリはらみなんかも食べつつ30分で

自分は割とお腹いっぱい。


そこでどんなもんかとハンバーグ頼んだけど、

味はまあスーパーで300円位のレトルトハンバーグな感じ。まあ全然減らない。

一気にペースダウンでブリ、中とろ頼んで残り10分。 茶碗蒸しとプリンと黒蜜ところてんを頼むも、茶碗蒸しが熱すぎて先にところてんとプリン食べて、茶碗蒸しもなんとか食べきって終了。

大トロが美味しくて15貫食べれたので満足でした。


ハッ 改めて見直したらチーズハンバーグがチーズ無しハンバーグできとるやん。