junyaのブログ

無職の日常

ヤバかった(ちょい汚い話

昨日は特売品のブラックタイガーとハローワークに求職実績の為、出かけようとしたのですが。


9時過ぎ起きて、トイレに。一本でる。出かける前に一応トイレに。 ちょこっとでる。

で、何も食べなかったので、お茶でもと一杯飲む。


ゴミを捨てる為、マンション横のゴミ捨て場まで、3分位。

その段階でもう大が出たがってて、

急遽引き返し、エレベータも行ったとこ、ヤバイ感じ。

それでも何とか漏らすことなくセーフでした。

いやー3分(往復6分)ももたないてなんなん。



以前も不二家のケーキ食べ放題、店を出た後(不二家に戻れば良かったのだけれど)、ちょっとお腹がヤバイと思って店を探したのに、郊外で他のトイレ使えそうな店も無く、めっちゃヤバイ事もあったなぁ。

コーナンありがとう。


仕事行ってた時も、電車でやばかったり、駅から会社までの15分徒歩でもヤバかった事も。


幸いな事にいずれも間に合って何事も無かったけど、後数秒、もし、個室が埋まってたらヤバくてその後の人生変わってたなというのも結構ある。

自分でどうにも出来ないだけに怖い事です。