junyaのブログ

無職の日常

この恋はツミなのか!?

この恋はツミなのか!?というタイトルのドラマがはじまりました。


柏木由紀主演。


他人に関わるのが面倒で融通がきかない24の男が、バスで満員で柏木由紀の正面と密着。


夜、会社の同期会で同時にトイレから出てきた柏木由紀に再開。

スカートがめくり上がり、パンツ丸見え。


指摘できずに、まごまごしてる間に、柏木由紀の友達の真魚が現れ(カメラを止めるなの娘役)



に変態メガネとボロカスに言われ、席に戻ろうとすると、同期達が悪口を言っており、居心地悪いので店を出る。


帰り道、真魚が酔いすぎでオェーてしてるとこに出くわし水をあげる。


正論をかましてたらビンタされ、メガネがふっとび、拾ってくれたのはまたもや柏木由紀登場。はじめての恋に目覚め友達になって・・・


という展開。

ちょっと面白そうかも。


しかし、アニメ ドラマの定番。

同じ人に一日に何回も会ってその後仲良くなるあるある。


同じバスにのる確率

バスの中の場所がそばな確率

女がその店を選ぶ確率

同期会でその店を選ぶ確率

時間帯同じ確率

トイレに行く時間同じ確率

帰る時間の確率

帰り道で出会う確率

が一緒でないといけない。


まあ普通はありえなさすぎるよな。