junyaのブログ

無職の日常

スマニュー どきどき水産

スマニューにどきどき水産の記事があってちょっとイラっとしたわ。


以前塚口のどきどき水産にぐるなびから寿司食べ放題の予約したんよ。

ぐるなびには当日予約もokで朝に予約して、交通費も使って昼に出かけたら、まあいくら待っても店開かず。

開店時間過ぎても開かないので、さすがにおかしいと店に電話したけど出ず。

その日だけなかったのか、昼自体営業なかったのか店が悪いのか、ぐるなびが悪いのかわからないけど、

謝罪一つなかったからね。

ぐるなびで予約したら店に連絡いかないのかねぇ?

ほんと一日無駄にしたよ。



っとも一つ。

京都行った時、うろついて、バイキングの店あって、1時間椅子座って一番で待ってたら、

予約者のみの店やったらしく、一番に1時間待ってたのに、お帰りください。

やからねぇ。

それなら何度も店員通ってるんやから予約者のみですと言ってくれよ。

目立つように予約してないと無理と書いておいてよ。

一番に待ってて店すら入れないとか

ありえないよ。わりとおっきい店なのに。

この事食べログ書いたら、食べた人しか書けないルールで削除依頼。

いや、予約しないと食べれない

これ重要なんちゃうの?


ちょっと嫌なおもいで、おもいだしたわ。