junyaのブログ

無職の日常

下半身まるだしばっかり。

アマゾンプライムの松本人志のドキュメンタル。

十人ほどで100万ずつ持ち寄って各自笑かしあい6時間笑うのを我慢すれば1000万というやつ。

シーズン4の最後手前までみたけど、

まあ下半身モザイクばっか。

ち◯こやら尻の穴やらほとんどの出演者がまるだし。

シーズン4では、はんばーぐ師匠が下半身出したままみんな見てる前で、現場で床にしょんべん。

もうあほかと。


結婚してるとはいえ森三中の黒沢もいる前でみんなまるだし。

そら地上波ではできないわ。

小・中学生の低レベルの笑かしあい。


しかも松本人志の判定やから、しょっちゅう笑ってても気づかず?放置しとるし、基準があいまい。


とにかくジミー大西とくっきーがキモすぎる。

売れてるみたいやけどくっきーはめちゃ嫌い。



浜田の戦闘車の番組も、最初は個人の所有の車を使用でそれなりに面白かったけど、番組が用意した車を使用になったら、ぶつけたとこで、壊れたとこでなんてこともなくなりつまらなくなったな。

武藤敬司がでかい車の馬力あるやつの相撲で、他の車はほぼ対抗手段なくて面白みもなかった。



と書いた後、ドキュメンタル再開。

千鳥がコンビで全裸で漫才。

低レベルな笑いの場。

ノブもそこでおしっこ。

なんだこれ?