junyaのブログ

無職の日常

フラッシュ

現在シーズン3視聴中ですが、みんなアホばっかりやん。

ラスボスっぽいのが出てきて、フラッシュ3人が勝てるレベルでないのに1vs1で立ち向かってやられたり、とりあえず弱すぎる。

女のフラッシュなんて、味方が行くなと止めるのを殴って無理やり敵のとこ行って、早速やられそうになったら、すぐに殴ってきた味方に助けてと。 何だこれ。

スピードフォースて場所で味方を助ける時も、広大な世界で味方がどこにいるかわからない、と言ってた割に着いた先が建物の中で、建物内に探してた味方が居たとか展開が都合良すぎ。

その味方は直ぐに助けるのに、身代わりに来た別世界のフラッシュさんは身代わりになると言ったらそのまま納得して、身代わりにさせる。

身代わりで居なくなったフラッシュの代わりにその世界に女フラッシュが行くとなったけど、女フラッシュがいた世界は誰も守ってないんでは?いいのか??

敵に捕まっても殺されず毎回重症なっても復活とか、仲間が助けに来る。


早く走れるだけ なんで、敵と戦う時は体当たりか貧弱パンチかぐるぐる回ってカミナリ的なものを発生させ投げる。 優秀な科学者いるのに、武器を考えつかないのもおかしい。銃なり、パンチ力100倍になるグローブとかでもいいのに。早く走るだけやからもし、心斎橋あたりの人が溢れるレベルならぶつかりまくるよ?

建物内では通路は早く走れてもドアとかで停滞しそうやけどそんなこともないし、自動ドアやと開くまで待たないといけないのにそんなこともない。

味方の方が冷気放出出来たり、エネルギー波出せたり、次元の扉開けたり、未来視れたり、よっぽど戦闘向きで楽しそうなんだけどなぁ。

他には重要なアイテムゲット→味方を誘拐されて助けたければ交換→簡単に有利な状況がなくなる。

なので、味方を誘拐→フラッシュに手を出すとこいつを殺すと脅し、フラッシュを無抵抗のまま殺せば簡単にストーリー終わるはず。

実際問題ラスボスがアジトに来たら1分掛からず味方全滅にされますぜ。

とまあツッコミまくりのドラマですな。