junyaのブログ

無職の日常

スラテン と ゆるゲゲ

アプリを初めてみた。


スラテン は 思ってたのと違う。

スキルをいろいろな敵から奪い強くなるものやったはずやのに、 ほとんどそういう要素がなく、普通に戦うだけ。

ボスのアリ やイフリート が異常な強さ。 hp回復が無く、前衛集中攻撃で割とやられやすい。町で人の頭の上にあるハートぽちぽちクリック。

武器防具無しで、ベルトやイヤリングなんかを強化する。

微妙すぎる出来。 作った会社はちゃんと原作読んできたんだろうか?



ゆるゲゲ

こちらは にゃんこ大作戦 のキャラ変えみたいなもので安定した面白さ。

ゆるいだけあって、 いい宝が出ないとやり直しもokでいい感じ。

キタロウ アンテナないやんと思ってたら、変身後にアンテナ出来てたw