junyaのブログ

無職の日常

不規則な睡眠

ダラダラしだして、睡眠が不規則になってきた。

大体夜の2〜3時に布団に入るけれど、

目をつむっても寝れなくて、スマホいじりつつ朝まで起きてて、お腹すくのでご飯を食べる。

その後またテレビを見てたら、眠くなってソファーで10〜11時まで寝てて、

そこからゲームしてたら、4時位からまた2時間ほど寝てる。

昼に寝るから夜が寝れないのかな?


やっぱり人の目があるから昼間に出かけにくいかな?

近所には4人ほど喋りな人いて、いづれバレるし、早い目にバラした方が気分的にはいいかも?


会社勤めしてる頃は、平日はなんかランチとかもお得なイメージあったけど、いざ休んでるとそこまで大したものはないもんですね。


交通費とかも考えるとなかなか出かけないけど、引きこもり過ぎても体弱りそう。