junyaのブログ

無職の日常

会社を辞めることになった理由

会社内の異動を言われたんだけど、異動先には柔軟剤?のニオイのキツイのが居て、とても仕事ができる状態じゃなかったので、上司に無理と言ったところ上の命令聞けないなら辞めろと。


そうならないように何年も前からタバコや柔軟剤苦手アピールしたり、面談の時に言ってたのに、なんにも変わらなかった。


まさか、十数年働いてこんな理由で辞めることになるとはな感じ。


ソイツと関わらない場所なら普通に仕事できてるのにね。

できる上司ならそういうのも考えてくれるけど、うちのゴミ上司じゃ無理やったみたい。


香害のHPも見てたけどニオイに悩んでる人の多さにも驚き。


とりあえずだらだら過ごしてます。