junyaのブログ

無職の日常

ハローワーク行ってきた。

ブサイクな写真でも仕方なく、ピクチャンというので、コンビニのコピー機あるとこで200円で受け取り。

とりあえず失業給付の手続き終了。

その後相談でどんなもんか見てもらったんだけど、土曜の休みがない会社(日曜 祝日休み)なら何箇所かあるみたいだけど、日曜のみ休みとかだと、やっぱりキツイよなぁとも思う。1箇所ボーナスが6.7ヶ月分とかあったけど、めっちゃキツイとかヤバイ内容かとか裏があると考えてしまう。

45で体力無くなっていくのに、どうなんだか。

やっぱり土日祝休みで探すべきだよな。


13年の経験あるのはあるけど、実力的にはかなり自信ない。

ほんとどうなりたいかがわからんすぎる。

気持ちはまだ休みたいから実行力もでない。 ウツなのか??


お金無くなるまで好きに生きて、なくなったら死ぬという選択できるならそれでいいのにな。


長生きしても、独り身じゃいい未来も見えない。

病気したら終わり

歩けなくなったら終わり

ボケたら終わり

お金尽きたら終わり