junyaのブログ

無職の日常

交通費

無職なったのでいろいろ食べ歩きたいと思うものの交通費考えるとなかなか家を出れない。梅田でも往復で580円やし。


ヤバイな。 夜も寝れんくなったし、すでにひきこもり。

どうしてこうなった。


数ヶ月くらいは交通費使って食べ歩きしてもいいよね。


お金使わず家にいるのも、動かないからあんまり良くない気がする。

太りやすいやろうし。

ちょっとずつ出来ることから始めないとな。


7月までは毎日6時に家を出て会社行ってたのが嘘みたいやわ。

だらけ過ぎてる。

朝が全く起きれる気配無し。


も少ししたら会社で離職票貰ってハローワークに行かないとだし。

仕事は見つからないだろうけど、求職活動しないとお金もらえないしな。