junyaのブログ

無職の日常

大は禁止

昨日、大阪マラソンの場所の評価がいいあるトンカツ屋に行ったんですが、男用トイレで、便座おろす洋式トイレなのに、紙を流すと詰まるから大をしないでというトイレがありました。


最初は普通に使えてたけど、誰かがパンツ詰めて詰まり出したのか、

最初から紙が詰まるトイレだったのか、妖怪のしわざなのか、誰かの呪いなのか、詰まった後、客エリアまで水が溢れ出てくる想像などいろいろしてたら夜も眠れません。


たまたま行ったタイミングでそうだったのでしょうか?


普通は業者呼んでさっさと修理すると思うんですが、かなりの張り紙の数から数日前に詰まり出したのではないはず。


気になる。