junyaのブログ

無職の日常

勝った瞬間は見ていない

ゲゲゲの鬼太郎のアプリのゆるゲゲの出来事。

メタルタンタンという普通にダメージは1? でクリティカルでおっきなダメージが与えられる降臨ステージがあるんですけど、



何度も編成繰り返し、行けると思ったら敵の技なのか、バグなのが大妖術使えなくなって負けたりで、布団に入りながらちょっといい感じに進み敵ダメージも少しずつへってるので、後何時間で倒せるかなー と寝落ち。

朝画面を見てみると、ゲームオーバー画面。


あっ負けたんや、と思いつつも一回ステージ行こうと見るとclear!の文字が。


倒した報酬であるやんぼしというキャラもゲットしてました。



てことは、クリアしてから、もう一度挑戦して負けたってことなんだろうか?寝ながら。


ちょっとした謎でした。