junyaのブログ

無職の日常

これはどうなんだ 3

TBSのモニタリング


モニタリングされて、モニタリングでしたとバラした後、毎週見てます!

と言う人。


毎週見てたらそのタネわかるやろが!

展開読めるやろ?


例えばじいちゃんばあちゃんに化けたオリンピック出場選手とかが、よぼよぼのじいちゃんで最初は歩くのもやっとを演出し、だんだんありえない動きするやつ。


例えばタクシーに芸能人が乗って、助手席にお化け隠れてて、運転手さんは隣には誰もいません、お客さんだけですよとするやつ。


例えば爆食三姉妹のやつ。

もえあず・小原・桝渕が合コンやらで食べまくるやつ。

大食いに興味ある人なら分かると思うんだけど誰も気づかない。

ありえない。


初めてのネタなら気づかないかもしれないけど、4度目とかでも気づきませんでした〜てアホかいな。


まあヤラセなんでしょうけどね。



昨日のモニタリングの篠原涼子のは面白かったなー。


ターゲットに気づいてもらおうと、カトちゃんみたいなクシャミしたり、

レモンティーのレモン抜きと注文したり、

その後やっぱりレモン入れてください

とか。

ツッコミとかも良くてめちゃ笑えた。


録画は消してたので、TVer から。