junyaのブログ

無職の日常

今期ドラマはちょっと微妙でした。

けもなれ

結局辞めるんやねー。優秀なガッキーの代わりがいないから残った同僚もどうせ続かず辞めるのが目に見えてる。

見てて辛いドラマやった。


今日から俺は

鉄パイプで殴られてても蹴られても多少の怪我であっさり回復するのがわからんけど、笑えたし楽しかった。


スーツ

全話見たはずなのにさっぱり内容が覚えてない。


下町ロケット

御都合主義で、絶望感たっぷりから最終話にむけて巻き返し中。

意外と面白い。


リーガルv

んーこれもあんまり。

弁護士ものは自分には向かないのかな

やっぱり医療系の方が好きかな。


大恋愛

んー これも婚約破棄のやつやなー。

元婚約者が担当医になるとかね。

好きな作家さんが引っ越しで来た人とか都合いいね。

展開はびみょー。 迷惑かけたくないからと離れたのにカメラで説明したり。

残されたシンジは悲しすぎる。


ドロ刑

最初は面白かったけど、後半どうでもよくなった。


忘却のサチコ

食べるシーンはいいな。

ただ、高畑ミズキがみんな同じ喋り方で役によっても少しバリエーションほしいかな。


こんなもんかな。

下町ロケットと今日から俺は は面白かったかな。