junyaのブログ

無職の日常

これはどうなんだ

今録画のドッキリ番組見てるけど、シャワー室でお化けが天井から出てきてびっくりさすというのがあるんだけど、シャワーやから当然すっぱだか。出てくるのは男で、前は編集で隠されてるけど、編集する人なんかは当然丸見えで見てるわけで、なんだかなぁと思う。 芸能人になったら見せても仕方ないと思うべきなんだろうか?


このシステムと同じように女の人にもこっそり仕掛けるのも可能なわけで、

知らないで撮影されてる人もいるかも知れん。


男やったら前編集したらテレビで裸okみたいなん、なんとかならんもんなんだろうか。


探偵ナイトスクープでもやたら男の裸やらオナラやら肛門ネタが多いしね。