junyaのブログ

無職の日常

食べログ修正依頼のレビュー

バルの開店20分前でもすでに20人位並んでて時間来て中に入ると食べて行く と 持ち帰りのお客さんも居て、ちゃんと把握してないやろうから多分順番めちゃくちゃ。


座れたものの1巡目には来ず。


右隣の席は前でいっぱい焼いてる状態。

自分の席から左は自分用スペースのみ。

卵を割る時に、演出なのか、潰すためか高い位置から鉄板に卵落とすんやけど、右の右のお客さんのとこに卵の白身が飛んでたんで、なんかヤバイ思ったら、案の定こっちまで白身飛んで来たわ。 店員は謝りもなし。


右半分は、 焼く鉄板と客に提供する鉄板が同じで、食べるお好みの数センチ奥で新しいのを焼いてる状態。 お客さん食べにくいとか思わないのかなぁ。


今日のお好み焼きは なんか美味しくなかったな。

キャベツがなんか水臭い?のか薬品ぽいのか?妙な味?で首をひねってました。

ソースの部分と食べるとまあ美味しいんだけど、豚肉とソースの部分が剥がれた生地とキャベツの部分だけ食べるとなんとも美味しくない。今津で食べた時のと全然違う。こちらが本店のはずなのにね。


目の前で焼く様子見てたら、割としょぼいもんですね。

うっすく溶いた粉で出来上がりの半分の面積もないくらいひいて、ボウル1つ分の切ったキャベツ乗せて、

豚三切れ乗っけて、また薄めの粉溶いたのをちょっとかけてひっくり返すだけ。

ちょっとどかして、卵割ってその上に置くだけ。材料費200もしないような。これで通常800円。大阪城のたこ焼きやら、最近話題になってる ヒルナンデス やメルカリのアクセサリーの材料費安いのに、高い値段で売って工賃なんたらかんたらを思いだしたわ。


自分の時までは、女の子がソースのからいのとマヨネーズはどうしますか? て聞いてたけど、その後店長?が からいの聞かんでいい と言ってたけど、その後の人はみんなからいめ? からいのつけないの? わからん。


「また店長かしらんけど、女の子を怒鳴りつけてたわ。 ミスしたんかしらんけど、客の前ではやめて欲しい。ほんま不快やわ。」


で、


【ご確認いただきたい内容】

 ■店名:「てんてこ 本店」

 ■該当箇所:「卵を割る時に、演出なのか、潰すためか高い位置から鉄板に卵落とすんやけど、右の右のお客さんのとこに卵の白身が飛んでたんで、なんかヤバイ思ったら、案の定こっちまで白身飛んで来たわ。 店員は謝りもなし。 」


「また店長かしらんけど、女の子を怒鳴りつけてたわ。 ミスしたんかしらんけど、客の前ではやめて欲しい。ほんま不快やわ。」


 ■該当ガイドライン:

 「3.お店へ悪影響を及ぼすかつ内容の確認が困難な事象についての

    投稿はご遠慮ください。」

  ・食べログは、お食事をした際の主観的な感想・意見を共有する口コミ

   サイトのため、お店へ悪影響を及ぼすかつ事実関係の確認が困難な

   事象のご投稿はご遠慮いただいております。


 「6.個人への誹謗中傷、店舗への断定的批判、及び不適切な表現は

    禁止します。」

  ・特定の店員や個人に対する批判は、個人への誹謗中傷に該当する

   可能性がありますためご注意ください。

   また、誹謗中傷の意図は無かったとしても、誤解を招く恐れのある

   表現は、ご遠慮いただいております。


らしい。

てっきり、原価いくらのあたりが修正かと思ったらこんなん。


ほんまめんどくさいサイトや。