junyaのブログ

無職の日常

上の騒音

相変わらずドスーン とか毎日イライラ。 無職なって家にずっといるから以前よりキツイ。

何をどうすればそんな音をしょっちゅうたてれるんだか。

おかげで家に居てもずっとイヤマフ。

一人やから自分が静かすぎるから気になりすぎもあると思う。

以前は父に犬に猫も同居。

犬は朝4時に散歩行きたいとばたんばたん。 下には迷惑かけたかも。

その時は上の騒音はあんまり気にならなかったから、孤独になったのもあると思う。

上の奴が死ぬまでイヤマフは外せないな。

普通の生活ももう無理そうだし、悲しすぎ。


殺したいと思いつつも殺したら自分もおしまいなんで抑えてる。

騒音問題も放置しないでいいかげん向き合ってくれる世の中にならないもんだか。