junyaのブログ

無職の日常

横山由依さん卒業かぁ


時期は決めてないけど、卒業するらしいです。


研修生時代はほんとスマートで可愛かった。


その後、ネ申テレビでマカオバンジーで、みんなが名前取られて、私が飛んだらみんなに名前を返してくださいとバンジー。 そこから推しメンになった。

決して目立つ人でもないし、埋もれてもおかしくなかったけど、持ち前の努力と真面目で頭角を現していった。

素が真面目やから、コントなんかも面白かったなぁ。

びみょ〜 の疑心暗鬼戦士ホンマヤンとか家政婦の三田(さんだ)さんとか。





not yetも結成し、

指原莉乃に大島優子に北原里英に横山由依とかなり豪華なメンバー。



握手会も何度か行ったし、nmb48と兼任した時もアルバム3種買って、ライブ行ったら、由依ちゃん不参加やったり、いろどり日記のdvd購入してみたり、

akbパチンコの楽曲集めるためにパチンコ屋に通ったりいろいろあったなぁ。



このiPhoneの中の画像も何割か由依ちゃんでできてるし、総監督なるまで応援してた。



AKBなくなるまで総監督でいて欲しかったなぁ。


今後どうするんだろなー。

川栄みたいに、バラエティも女優ももひとつやし、うーん。