junyaのブログ

無職の日常

なんやろなぁ

上の階の騒音がひどく、一人の生活になり、無職になり、かなり精神病んでる状態で、普段でもイヤマフ(防音用の耳あて) 使用でなんとか生きてます。

イヤマフしててもドスドス、バタン、ドンッなんかは防音出来てないボリューム。


そんな中で、毎日18:10分ごろの音がなんやろなぁ? です。

ボールを高いところから落としたらだんだん音の間隔が小さくなっていくあんな感じの何か固いものの音。


ほんと日本は生活騒音には全然解決出来ない国で、ほんと嫌になる。

役所に言っても警察に言っても本人にうるさいと伝わってても改善もなく、最終的に殺すしかなくなるけど、出来ないもんね。

なんで、この音(ジャンプとか物を落とすとか)すれば、下に迷惑かかるとか思わずに平気で音たてるんやろね。


自分なんかほんと歩く時は忍び足でほぼ足音たてないし、下の階の人は幸せやろな。


朝は5時からどすどす1時間くらい掃除かばたばた。 昼も12時からうるさいし、4時過ぎれば7時まではうるさいし、

11時は布団ひくのかどすーん。

もう疲れた。


住人しだいで地獄になる自分の家ってなんなんだろね。